--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は週末の準備やらネタがあんまりないやらでお休み。

今日も東京いく準備であまり時間がないのですが(汗
とりあえず、昨日はスパロボを購入。といっても勧められたAではなくRのほうですが(おい
2000円切ってたので、まあいいかと妥協。
GBAのソフトは初体験なんですが、チープなかんじの音源(失礼)になんか懐かしさを感じたり。

その後は帰り道にゴミ捨て場でなにかを一生懸命かじってる野良猫を発見。
こっち見ても全く無視してず~っとガリガリやってる(;´Д`)

それにしても、まだ蚊が飛んでるのはどういうことなのか・・・_| ̄|○
今朝耳音に飛んできた時はさすがに驚きました。
この前は風呂場だから多少は暖かいから納得できるんですが、今日は枕もとですからねえ。
いくら今年の秋が異常なほど暖かかったからって、しつこすぎだろ・・・('A`)

それにしても、週末でかけるのに雨が続いて洗濯物溜まりっぱなしだ、どうしよう(;´Д`)
2006.12.14 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/27-490cb53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
