上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
このところは、引っ越した先である現在の家にだいぶ落ち着いてきましたが、以前の家を引き払うために久しぶりにもどることに。


もともと現在の家は祖母の家ということもあり、慣れるまでに時間はそうかかりませんでしたが、やはり町は以前住んでいたところにいくと、やはり帰ってきたという気持ちが出てきますね。

べつに現在の家に不満があるというわけでもないんですが、やはり昔から住んでいたぶん落ち着くというか。

まあ、過ごした月日を考えれば、当然と言えなくもないですが、やっぱり変な感じでしたね。
もっとも、電車で30分もすればいけるところですからそこまで寂しいというものでもないんですが(爆

これから色々とまた手続きをしたら、訪れることもほとんど無くなるんだろうなあ、と考えたらちょっとだけ寂しくなりました。そんな一日。
2007.11.14 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/269-d05e8742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。