上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
個人的なことですが、寒さで思いっきり腹をくだしました(´・ω・`)
そんなどうでもいいことはさておき、今日も今日とてリハビリ日記。

西武はあまり補強とかで目立った動きが見えないチームなんですが、今年は事情が事情だけに精力的に動くオフになりそうです。
そんななか、戦力外になっていた横浜の種田と楽天の谷中を獲得。

谷中はもと西武ということもあって出戻りという形になりますが、正直微妙ですねえ(失礼
それよりもやはり驚いたのは種田獲得。
二遊間を守れるベテランが上田さんの引退の影響もあって手薄になってきているので、この補強がどうでるか。
とはいえ、高木浩之が出番のない現状でどれだけのアピールをするかがポイントになりそうです。
小技もできるので、若手にいろいろと教えてほしいところ。


あと、FA宣言した石井一久の争奪戦にも参戦を表明だとか。
個人的にはヤクルトに残留してほしいですが、西武も左腕の先発が手薄なだけに欲しいのは事実。
まあ、結局取れなかった、なんてことになりそうなんですけど(蹴

その割りに大砲の補強はしないような気配なのがいまのところ気になりますね。
まあ、カブレラの去就が決まってないので、表ざたにできないところもあるのかもしれませんが。
2007.11.14 Wed l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/268-26500110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。