--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本当は気になった若手の今季の回顧をしたいと思ったんですが、左目が若干やばい状態ぽいのでさらっと短めに気になった記事だけ。


・カブレラ来季は「白紙」
記事によると、カブレラとの来季の契約はいまのところ微妙とのこと。
まあ、予想はしていたんですが、あらためてこうした記事を見ると、やはり来季はいなくなる可能性が高いのかな、と。
そして・・・


・西武和田、FA宣言=「最初で最後のチャンス」
一方では和田のFA宣言。こちらは残留か否かはまだこれからの交渉次第ということになりそうですが、西武の打線でこの2人が抜けるのはいわば飛車角落ちに等しいような状況。
カブレラは最近はモチベーションが低下しているのか、厳しい状況ではありますが。それでも代わりが見当たらないのも事実ですしねえ。和田も・・・(´・ω・`)
まあ、これまで散々言ってましたが、いくら若手が豊富といってもやはりベテランは必要な存在。どうにかならんかなあ・・・
ちなみに中日が欲しがっているんだとか。でも守備に常時つかせるのは厳しくなりつつありますよ?中日さん


・新井号泣 広島と決別…FA移籍表明
個人的にショックだったのはこれ。
新井は広島に残留してくれることを期待していただけに・・・
退団も確定的という本人のコメントからも移籍は濃厚みたいですが、行く先はやはり阪神が本命なんでしょうか?
しかし、これで金本、シーツに続き新井まで取ったとなると、さすがに広島ファンは阪神にいい印象を持てないかなあ。
カブレラが抜けるなら西武も・・・なんて話もあったりなかったり。
まあ、西武にくる可能性なんて低そうですけど。



記事とその感想をちょっとだけですが、とりあえず書き続ける感覚を取り戻したいなあ。
2007.11.10 Sat l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/265-0a4b15b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
