--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
パリーグのクライマックスシリーズ第1ステージが終了し、勝ちあがったのはロッテ。

順当な気がしないでもないですが、これでホークスは4年連続敗退ですか・・・
まあ、今年に限って言えば相手の戦力のほうが上というかんじがしたので、仕方ないといえば仕方ありませんが。
救いといえば毎年不振になっていた松中が第2戦で活躍した点でしょうか。
これで来年からはプレーオフの呪縛から放たれるのかどうか。

第1戦は乱打戦、第2戦は一方的な展開、最後は途中まではしびれるような投手戦でしたが最後は四球から足を絡めたロッテに軍配。
それにしてもロッテはうまくスタンドリッジを崩したなあ。

あとは成瀬の好投につきますね。無四球完封するあたり、今年の最優秀防御率は伊達じゃないなと。

これで第2ステージはロッテ対日ハムですか。この制度採用されてからは初の顔合わせですかね?

成瀬対ダルの投げ合いが見たかったところですが、日程的にないだろうなあ・・・

ホークスはまた補強をするとかいう話になってるようですが、現存戦力の底上げやっておかないと総合的な戦力は上がらないってことにそろそろ気づいたほうがいいと思うんですけどねえ。
せっかく本多みたいにいきのいい若手が出てきてるのに。

西武のほうはコーチの入れ替え見た途端なえました。もうしらん( ゚д゚)、ペッ
2007.10.12 Fri l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/260-6a61a57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
