--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんか、昨日長野が日ハム入り確定みたいな記事を見てブログ書いた途端、今日長野が正式に社会人野球に進む決断をしたとかで、日ハム入りがなくなったと_| ̄|○
えらい恥かきました。どうもすいません(´・ω・`)

さて、そろそろ叔父の家に行ったときの暇つぶしようにDSで遊べるソフトを買おうと思い、チャットで「スパロボAなんか安いしいいよ(゚∀゚)」と勧められたので、それを探しにいくことに。
しかし、探しても探しても見つからない・・・・_| ̄|○
途中、スパロボRを発見。購入するか迷いましたが、結局よく調べてから買おうということに。
しかし、DSのテイルズオブテンペストが2000円くらいで売ってたのにちょっと驚き。
あれってそんなに前でしたっけ・・・?
FFも買おうか迷いましたが、結局4000円はちょっと高いということで保留。
さて、なに買ってもっていこう・・・・?(´・ω・`)
2006.12.12 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/26-99e3ac86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
