--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近書くことがあまりなかったのでサボり気味でしたが、とりあえず順位も決まってきたっぽいのでそろそろ。

26年ぶりのBクラスだとかそれが5位だとか4位が楽天だとか色々ありますけど、この際それは見なかったことにするとして(おい

とりあえず個人タイトルでは涌井の最多勝と片岡の盗塁王は確定かな?
登板数考えても並ばれることはあっても抜かれることはなさそう。
去年8月から失速したのが今年は9月になりましたが、できれば18勝いってほしかったなあ・・・

片岡のほうは1ヶ月の戦線離脱があったにも関わらずこれだけの盗塁をきめたのは立派。
打率のほうがさびしいですが来年に期待でしょうか。


あとは高校生ドラフトがあったようですが、ぶっちゃけ全然わかんねー(゚∀゚)
というか、チャットで話題があがるまで全く高校生ドラフトのことを忘れてたり。注目の佐藤はヤクルト、中田は日ハムに入団のようですね。
中田は外野手として育てるようですが、あのスラッガーぶりがどこまで成長するのか楽しみでもあり怖くもあり。


・戦力外通告

河原、松川、宮越、黒田、内田の5人が戦力外通告に。
河原はまあ去年は怪我で温情措置っぽいところがありましたが、ついに戦力外に。
松川は少し期待してただけにちょっと残念ですね。
それにしても宮越の戦力外て('A`)一軍で登板したときは好投してたのにそのあとチャンスやらなかったのにいきなり戦力外はねーだろうと。
ただでさえ投手の戦力が手薄なのにこういう措置やってりゃ・・・
そして黒田。一軍に一度も上げずにこちらも戦力外。
内田は正直なにも覚えてないなあ(ひどい

なにやらこれは第一弾でまだ戦力外通告を出すとかいう話ですが、そんだけ首切って建て直しができるのか甚だ疑問ですが・・・
2007.10.04 Thu l 野球 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/258-9301efe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
戦力外通告戦力外通告(せんりょくがいつうこく)とは、主にプロスポーツにおいてチームに所属する選手に対して、すでに自チームの戦力構想から外れていることを通告すること。解雇や選手整理を意味する言葉であるが、日本の日本プロ野球|プロ野球や日本
2007.10.05 Fri l ももかの日記
