上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Aクラス入りも消えて、どうも野球の話題を書く気力がなくなりつつありますが、まだシーズン中なのでとりあえずさらっと。

・西武 6-1 オリックス

3位以内の可能性が完全消滅したとあって、育成モードに切り替えたようなスタメンに。
この日は最年長が29歳のGG、続いて27歳の細川、その次が25歳の中島でそれ以降は24歳以下というなんともフレッシュというか若手ばかりの陣容に。

その中でも今年の新人大崎や、まだ22歳の松坂健太(まつざかではなくまつさか)達が元気だったのはいいですねえ。
たしかに今年記録が途絶えましたが、こういった選手たちがはつらつとしているのを見ると、これから巻き返してくれれば、と思います。

松永も今年は開幕当初はローテを期待されていただけに、序盤に期待を裏切って以降は1軍に呼ばれることもなく、この日にやっといい投球を見せたので、この悔しさを来期にぶつけて欲しいところです。

原、大崎、黒瀬、松坂などは1軍経験がほとんどない選手たちなので、この経験を生かして今はまだレギュラーが確定してないポジションが多いので現在の一軍を脅かすようになってほしいです。

それにしてもせっかく地上波で放送したのに西武の攻撃とか試合の半分くらいカットされてたのは萎えた・・・
2007.10.01 Mon l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/257-49070137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。