--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この前風呂場でまた蚊が飛んでるのを発見しました(;´Д`)
寒くなったからさすがにもういないだろうと思ったんですけどねえ・・・
今日も居間に一匹飛んでましたが、さすがにもうフラフラとした飛び方に。
潰すのも可哀想な気がして放置しておきましたが。

さて、前置きとは関係なく記事をいじりますか(ええ
・門倉の巨人入りが決定
FAした時は動向がそれほど注目されていなかったかんじがありますが、巨人入りの話があってから入団までがかなり早かったような。
2年2億らしいですが、相変わらず巨人は複数年契約を結ぶのが多いなあ、と。
まあ、門倉サイドからの注文もあったのかもしれませんが。

・松坂の交渉、地元紙は「決裂」
なんかずいぶんもめてるようですね。正直入札が確定したら入団交渉もあっさり決まると思ってたんで、これは意外というかなんというか。
まあ、なんだかんだで結局入団ということになるんだろうなあ、と。

・日ハム長野、11日にも誕生
どうやら長野の日ハム入りが決まりそうなかんじになってきたようですね。
あれだけ拒否反応を示していたのに、よく交渉成立に持っていったなあ、と感心させられるというか。
須永の時もそうでしたが、日ハムは交渉が上手なんでしょうかね?
でもここまであっさり決まるとあれだけもめてたのは一体なんなんだろう?
と思わなくもなかったり(おい
2006.12.11 Mon l 野球 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

門倉の背番号27って栂野の番号なんですけど(;´Д`)
こないだ冗談で「交換要員は栂野」とか発言したら、本気でそうなるんじゃないかとガクブルガクブル(←違
2006.12.12 Tue l ライオン!. URL l 編集
栂野(´・ω・`)
なんか背番号の入れ替わりが激しいことが記事になってた気がしますが、あれは巨人だったっけ・・・?(知らん
門倉の人的保証が誰になるかはきになりますね。
金銭かも知れませんが。
そういえば仁志が横浜で背番号7になったようですね。
鈴木尚典はどうなるのか・・・?(´・ω・`)
2006.12.12 Tue l リックス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/25-2efad41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
