--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
たまに突発的に途中経過を全くぶっ飛ばしてゲーム日記を書きたくなるもんで(おい
そういえばスパロボOGSをずいぶん前に買ったけど日記書いてなかったなあ、と。

まあ、やってた時期がちょうどネットから離れていたのでしかたないといえば仕方ないんですが。

そういえばこの作品、ずいぶん発売時期直前でもめてそのせいで土壇場で発売日未定とかになってたっけ・・・
某機体の権利関係でもめて作品に出る出ないで問題になって、結局やってみたら普通に出てて驚いたのを覚えてます。
一時期は某氏から進められてやってたスパロボWの影響もあって完全に存在を忘れかけたり(ひどい

ガンダムやらゲッターやらマジンガーの一切出てない作品というのはある意味新鮮でしたね。
ツインユニットシステムという機体を2体でひとつのユニットにするシステムは正直やる前はめんどくさいかと思いましたが、使わなくても大丈夫だったし人数的にも招待システムの四人よりはこのくらいがちょうどいいかも。って、発売からずいぶんたつ作品のレビューやってもしかたないってのはありますが(汗

このゲーム、2つの作品+オマケのようなかんじで入ってるんですが、とりあえずOG1のを2度クリアして現在はOG2の2週目。
隠しユニットの条件がもう隠すっていうレベルじゃないかんじで攻略サイトで調べない限り入手不可能なかんじなのはどうかと思いましたが。
まあ、攻略サイト見ても勘違いで2週とも入手をミスってりゃ世話ないんですが(ばか

それにしてもラスボスのHPが50万オーバー+毎ターン10%回復とか、ラストマップはHP10万以上の敵しかいないっていうのはHPインフレにもほどがあるというか。
武器無改造のEXハードでやってますが、これでラストまでいけるのか、そしてラスボスのHPを削りきれるのか激しく不安です_| ̄|〇
2007.09.19 Wed l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/249-7b063351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
