--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっと西武の連敗も止まったようですけど、相変わらず野球ネタを書く気になれない今日この頃。

今日は、在庫切れとかで届くのが遅れていた本棚がやっと私の部屋に。
もともと私の部屋の家具はタンス以外は以前の家で使っていたものを片っ端から処分してきたので、本棚がなくて収納スペースが押入れだけという状況が長く続いていたんですが、机がきてこれで本棚もそろい、やっと部屋らしい装いになってきました。

昨日の昼ごろに電話があって、今日の朝9時ごろにこちらに運ぶとのこと。
というわけで、朝8時ごろに起床・・・するつもりが、なぜか30分早く7時半ごろに眼が覚めるはめに。

朝食をとって、届くまで時間がありそうなので少しゲームをしていたら、予定の時間より20分ほど早く本棚が到着。
こっちはまだゲームやってたんであわてて応対するはめに。

そういえば、本棚を置く場所にしくちょうどいい大きさのマットがなかったのでいまあるやつを自分で切ってそこに敷きましたが、結構切るのが大変だったなあ。
まあ、姉のベッドが入らないからってベッドの一部を切った叔母ほどの苦労はしてませんが(爆

運び終えたあとは、まだ残っていたダンボール5箱分の中身をばらして本棚に収納。
CDやらもあったんですが、これが思った以上の収納力で、とりあえず適当に入れただけなのにダンボール5箱分すべてが収納できました(゚∀゚)

これで一応部屋としての体裁は整ったかんじですね。
まあ、まだ旧PCが残っているのでこれの処分やら、タンスの中や本棚の整理も残ってはいますが、こちらは急がなくてもいいのでのんびりやろうかな、と。
暑い時期にわざわざやる必要もないですし、衣替えでどうせタンスの中身はいじりますからねえ。

そんなのんきなこといってたら、気づいたら年末とかになってそうな気がしないでもないですが・・・(おい
2007.09.09 Sun l 日常 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/245-c8803025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
■サイズ全体:W41.8×D29×H89cm■材質:MDF、パチクルボード■重さ:8.8kg(梱包時:9.4kg)☆その他のカラーボックスはこちら☆☆お買い得!カラーボックスとインナーボックスのセットはこちら☆※沖縄・離島・北海道は別途送料が発生いたします。事前にお問い合わせくださ
