--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ここのところかなりサボりがちになっていたので、どれだけの人がまだ見てるのかわかりませんがとりあえず報告をば。

本日、無事ネットの工事も終了し設定もできましたので、やっとこさネットに復帰できそうです。

正直西武の調子があんまりなので野球関連の日記を書きたい気持ちがわいてこないのもあるんですが(岸も抹消されたし)、引越し前はばたばたしていたのでかけなかった引越しの様子やらなんやらを書いたりしようかなと。

まあ、時期はかなり過ぎてる上にヘロヘロだったので記憶もあいまいな部分が多々あるんですが(おい

そんなわけでとりあえず今日は報告だけ。
それにしても新しいPCは慣れないなあ・・・
特にVistaとIE7にはしばらく苦戦させられそうです。
2007.08.28 Tue l 日常 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

心配されてましたが、無事工事も終了したみたいで何より、とりあえずお疲れ様です。
Vistaの方は、僕はIE7のタブ機能にはやや時間がかかりましたが、割とすぐに慣れましたので大丈夫だと思いますよ。
ただ、PCの容量喰いそうなウィンドウプレビューだとかの機能は使わない設定にしたほうが速くなっていいとは思いますが。
あとはMIDIですかねえ……。
2007.08.29 Wed l ビーンズ. URL l 編集
引越し乙です(゚∀゚)

毎日見てるんで期待してますよー。
自分は最近サボりがちですが。。。
2007.08.29 Wed l FUJI. URL l 編集
No title
>ビーンズさん

本当に、なにごともなくいってなによりでした(゚∀゚)
あれだけ確認もせずに工事できますと言っていたのでかなり不安でしたが、実際に工事の日になってみると、あっけないほど簡単に工事は終わって正直拍子抜けというかんじでしたが。

PCはまあ、これから慣れるかどうかでしょうねえ。
MIDIに関しては・・・(´・ω・`)

>FUJIさん

自分も更新サボりまくってたので早いところ勘を取り戻したいですね。
とりあえず寝たを考えないと(爆
2007.08.30 Thu l リックス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/241-11c0d3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
