--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まずは記事から。昨日のもありますが

・巨人、人的保証でソフトバンク吉武を獲得
巨人としては、先発の目処が立ちつつあるのでいい補強になりそうな気が。
ソフトバンクが吉武をプロテクトしてなかったのは意外でしたが、藤岡や柳瀬が出てきていることも考慮したのかな、と思ったり。
でもタダで提供したのを取り返すために人的保証が必要というのにはいささか疑問g(強制終了

・中日が李炳圭を獲得
ロッテ等と争奪戦を繰り広げていたそうですが、結局中日に入団とのこと。
アレックスが抜けた穴を埋めるべく獲得した、というかんじでしょうか。


ここからは記事とは関係ないんですが、チャットなどで話題に出ていたので久々に古いパワプロを引っ張りだしてみたり。
まずはパワプロ7のサクセスを広島でプレイ。
久しぶりに嵐暴力の理不尽さに笑いつつ、ノックででしゃばりまくってお約束のサク越えをくらったり。

つぎにパワプロ99をプレイ、冥球島とかやりこんだなー、と思いながらいろいろいじってると、当時の選手データが。
マックス156キロ総変20で威圧感持ちとかいうふざけた抑えや、フルパラ(パワー255)で威圧感含む特殊能力17個持ちとかいうふざけた外野手が(;´Д`)
こうしてみると当時はバランスとか無視してひたすら強い選手目指してたんだなーと、懐かしくなりました。
ためしにキャンプで打撃練習相手にその投手を使ってみたら、全っ然打てなくて軽く凹みましたが(笑
2006.12.11 Mon l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/24-0416b0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
