--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 2-1 オリックス

勝利投手・西口
敗戦投手・高木

相も変わらず、少し勝ったと思ったらすぐに連敗で五割付近をうろうろしとりますが、今日は登録抹消されてから久しぶりの西口の先発。
なにがなんでも勝ってほしいところです。

一方、相手先発は川越。どうもあまりいい印象がないんですが、予想通り打ちあぐねる展開に。

しかし西口も、今季1番といってもいい出来でオリックス打線を抑えます。
初回以降はピンチらしいピンチもありませんでしたし。

逆に西武もあまりチャンスらしいチャンスがありませんでしたが、7回。
一死満塁、打者はこの日スタメン落ちしていたとっておきの代打、中島!
…しかしここは最悪のゲッツーで無得点。
今回もダメなのか…そう思いかけた矢先、8回。栗山の2点タイムリーでついに勝ち越し(゜∀゜)!

9回はグラマンがきっちり締めて…と思いきや、連打をくらい1点差。
そしてなおも二死一二塁でしたが、ここはグラマンが踏ん張りゲームセット。

かなり時間がかかりましたが、ついに西口が通算150勝達成!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

開幕から5連勝で前半の達成は間違いないと思ったんですが、かなり不調が長引きましたねえ。
内転筋を痛めたりもしましたし、苦しみに苦しみましたがそれだけにこの1勝は格別だったんでしょうねえ。

なんにせよ、やはり彼がいないとローテーションがしまらないというか。
これでチームも乗っていけたらいいのですが。
2007.08.18 Sat l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/239-c7f06ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
