上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 5-3 ソフトバンク

勝利投手・岸
敗戦投手・和田

三連敗のあと一応涌井の勝利で五割に戻したものの、どうも最近停滞しているかんじの西武。ただ、上位に離されてないだけまだマシなんでしょうが。
今日は今年好調の和田対前回完封の岸。
しかし、どちらも立ち上がりから点を取られる展開に。
岸はいきなり先頭打者をだすと川崎のタイムリー3ベースなどで2点を献上。
一方和田もカブレラに2ランを打たれ、あっさり同点に。
どちらも立ち上がりの悪さと一発病という悪癖を見せる展開に。
2回にも両チームとも1点ずつ取り合うと、5回にはカブレラのタイムリーで西武が勝ち越し。
岸は3回以降はなんとか無失点に抑え、7回からはリリーフにあとを任せます。しかし、いくら左が足りないとはいえ、1点リードで山崎が出て来た時はヒヤヒヤしたなあ。正津も怖い印象があるし…
結局継投は成功、最後にはカブレラの今日2発目でリードを広げ、逃げ切り。
岸がリリーフを仰ぐと必ずなにか起きそうで怖いです(爆)
それにしても今日のカブレラは凄かった。先制されてすぐの同点弾や勝ち越しタイムリーと、まさに4番の仕事でしたね。
さて、ここで少しでも上位との差が縮まるといいんですが…
2007.08.08 Wed l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/234-53f778df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。