上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
引越しそのものは既に終わっていたんですが、最近前の家の整理に追われる日々が続いております。
そのせいで今の家にある段ボールの整理が進まないのなんの_| ̄|〇

引越し当日に荷造りが終わってなかったせいで荷物を大量に運ぶはめになり、叔父に車で運んでもらったり、自分達でも電車で何往復もして少しずつ運ぶはめに。
それが終わったら今度は山のようなゴミが…(´・ω・`)
業者を呼んで引き取ってもらうてはずにはなったんですが、今度はゴミをまとめるのに一苦労。
どちらの作業も電気が止まってるので冷房つけるのもできず、トイレも水が止まってるので…
とまあ、かなりキツイ状況で汗をダラダラかきながら必死こいてやってました。それもやっと、業者にゴミを引き渡すところまでいき、家のなかもやっとからっぽに。
引越し当初は家の中が大変な状況で思い出に浸るような余裕は全くありませんでしたが、今までずっと過ごした家がもぬけの殻になったのを見ると不思議なかんじでしたね。
寂しいというか、自分が知ってる家じゃないようで。
さあ、今度はこっちで荷解きが待ってるぞ、と…___〇_
2007.08.07 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/233-b282787e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。