上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 5-3 日ハム
勝利投手・小野寺
敗戦投手・武田勝
セーブ投手・グラマン

最近忙しいのとネットが使えないために選手登録情報が全然掴めてなくて困ります。
ま松永と浩之さんの入れ替えは把握したんですが、石井貴がだれに代わってあがったのか?(;´д`)
それはさておき、ソフトバンクに二連敗した嫌な流れを昨日は岸が切って、ロッテとのゲーム差もいいかんじに縮まってきました。
今日の先発が松永だったのは予告先発をチェックできてなかった私としては驚きました。
そして相手先発は武田勝。なんかのらりくらりとかわされてずるずるいきそうでしたが、そんな不安が当たったような松永の立ち上がり。
最初はスムーズな立ち上がりも、ツーアウトからエラーや二連続長打であっさり二点を先制されます。
しかし、その嫌な流れをカブレラが同点2ランで一蹴!(゜∀゜)
そのあと、GGのソロで勝ち越しますが、松永は四回途中にピンチをまねき、降板。初回にエラーがなければの乗って行けそうだっただけに残念(´・ω・`)
試合のほうは七回にズンドコの今季二桁達成となる勝ち越し2ランが決勝点となり、グラマンがしめてゲームセット。
ロッテとのゲーム差もこれで1?(自信ない
できれば3位に並びたいですが…

それにしても携帯で試合のレビュー打つのは難しいですね、見づらかったらすみません(爆)
まあ、それほど需要があるか(略)
2007.08.01 Wed l 野球 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

携帯厨乙…じゃなかった、ご苦労様です。
とりあえず最近の西武の登録情報を置いときますね。つ
 30日:【抹消】 許さん、貝塚
 31日:【登録】 石井貴、カブレラ
 1日:【登録】 松永  【抹消】 高木浩

しかしあれだけ安定してた武田左を早々に降板させれたのは大きかったですね。
あとカブの復帰後初ホーマーおめ!
2007.08.02 Thu l ビーンズ. URL l 編集
No title
情報どうもです。
許さんが登録されたのはうっすら覚えてるんですけどねー。
石井貴があがってくるあたり、やっぱりしんどいなあってかんじですね。
2007.08.04 Sat l リックス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/231-6a3dcf3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。