--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
二日ほど日記をサボってしまいましたが、とりあえずお知らせから。本日づけてかねてから日記にも書いていたとおり、引越しを行いました。まあ、それが忙しくて更新出来なかったんでずが。
それに伴い、ネット環境が整うまでの一ヶ月~二ヶ月ほどは更新が困難になりそうです。

これを打ってるいまも段ボールに囲まれているわけですが(爆)

もし余裕があれば、引越ししたときの苦労話でもできたらいいなあ、などと思ったり。
まずは後始末がやまほどあるのでそっちを頑張ります(笑)
それにしても、テレビもネットもないのは辛いなあ(まだテレビのアンテナをつないでないから見れない
2007.07.29 Sun l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おつかれさまです。
しばらく大変そうですが、自分のペースでなんとかこなして下さい。
つか自分も散々ネット復活遅らせたし、言える立場じゃない(爆)

でもしばらくネットなしで過ごしてると、別に必要ないかなとも思えてくるんですよねー。
確かにネットはあまりしない方が健康的ですし。

2007.07.30 Mon l ビーンズ. URL l 編集
No title
いやあ、きつかったですね。朝6時起きして夜2時まで荷物詰め、翌日6時に起きて引越し…思い出しただけでうんざりします(笑)まだやまほどゴミ処理があるのが鬱ですが(死)
ネットはまあ、マイペースでぼちぼちやります。ブログはさすがに更新頻度はかなり下がっちゃうでしょうけど。
2007.07.31 Tue l リックス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/229-161a29f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
