--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近は梅雨も明けてかなり暑い日が続いてますね。引越し準備やってても汗がとまりません。
そういえばこの前の連休でじっくり家具を見てきたんですが(遅い)机を物色してたんですけど、いざ自分の部屋に置くことを考えたらイメージがわかない。
いままで使ってた家具の大半が買い換えになるのが原因でしょうねえ。
収納スペースとか置いた時の感覚がわからないから机をどう置くかもイメージできない。

家族はどんどん家具を決めていって、テレビ台やらチェストやらベッドやらを買ってましたが、結局私は保留。
家から持ち越しの本棚も私が使っていたものではなく、姉が使っていたものをもらうのでこれもどのくらい入るのか?というのが。
ところが、その予定さえ崩れるハメに(´・ω・`)
というのも、掃除やらをするついでにその本棚も運び出そうとしたところ

メキッ

と鈍い音が。
よく見てみると、なかの仕切りの板  目←これのなかの横棒にあたる部分
が見事に割れていることが発覚(;´Д`)
そのあとも色々試してましたが、他の場所も壊れていることがわかり、結局廃棄処分ということに。・゚・(ノД`)・゚・。
これでむこうに行っても本棚が一つもないという非常事態に。
どうしよう・・・これじゃダンボールが明けられない_| ̄|○
29日に引越しなのに、本棚買いに行ってる暇ないし、これはしばらくは我慢かな(´・ω・`)

そんなこんなで色々と当初の予定通りにはいかないながらも自分の部屋作りを楽しんでるかんじです。
2007.07.25 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/227-d47249fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
