--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・全パ 0-4 全セ

勝利投手・久保田
敗戦投手・馬原

今日はオールスターでしたね。それにしてもサンヨーオールスターで慣れてるからガリバーがスポンサーになったのが微妙に違和感が有るというか(どうでもいい

昨日のフレッシュオールスターは非常に静かな試合展開で、両チームでヒットがわずか3本、スミ1という試合でしたが今日の試合も立ち上がりから投手が主導権を握ったような展開に。
上原が立ち上がりから珍しくカーブを多く投げてたのが印象的でした。
まあ、本人は普段やらないことをやりたかったのとおふざけってかんじでしたけど。

試合のほうはどちらもヒットさえほとんど出ない状況で迎えた7回、パの5番手馬原からウッズがあわやホームランの二塁打のあと、ラミレスの2ランでセが先制。
そのあと前田の二者連続となるソロホームランでこの回一気に試合が動きます。
これでパも・・・と思いきやクルーンに完全に押さえ込まれ、このあと武田久が今度は森野に被弾。
最後は藤川が締めてゲームセット。

フレッシュオールスターに続いて投手が支配したような試合でした。
個人的には涌井が中1日なんで打ち込まれないかちょっとばかし心配でしたけど、特に問題もなく。
西武勢は特に目立つこともなかったなあ。以前記録に全く残らない交代をした義人さんみたいな面白いネタもありませんでしたし(おい
そういえばパは内野安打一本だけでしたね。勝つことにこだわってたらしいヒルマン監督が切れてないといいんですけど(笑

ここ最近に比べたらまだ純粋に楽しめたほうだったかな、というかんじでした。
明日は田中と高橋の先発かな?
2007.07.20 Fri l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/222-94625269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
