--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
年末に手伝いに行く際、どうしてもテレビとかが見るものがなかったりするので対策としてゲーム購入(DSの)を考えてたりするんですが、現在なにを買おうか思案中。

スパロボもOGがPSで出るしなー、などと考えていたらなんとなくやりたくなってきて、家に唯一ある第3次αをプレイ(何
データを見てみると、6週目途中とかいうふざけたデータが。
6週目ともなればやることが尽きて、レベル99を大量生産して敵を叩き潰していくというなんともゲームバランス破壊しまくりの状況に。

こんなふざけたやりこみするなら放置しているFF12の裏ボスを討伐しにいけ、自分(;´Д`)
なんだかんだで少しプレイ。
うん、バランスぶち壊しだ(だめ
ボスキャラ相手にジムカスタム一機でタイマンができるというのに笑いつつ、あっさり撃破など、自分でも無茶やってるなーと。
まあ、レベル上げなくてもバランスをぶち壊すイデオンがいる時点でどうかと思いますが・・・
一番笑えたのはフルパラメータになって攻撃よけまくってるボスボロットの雄姿でした(おい

さて、そろそろヤズマット狩りに行くか・・・
2006.12.08 Fri l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/22-470fec18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
