--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 0-7 ロッテ

勝利投手・成瀬
敗戦投手・西口

カブレラが登録抹消でしかも前の試合は完封負けという嫌な流れを切りたいところでしたが、今日は防御率が2位という凄まじい安定感を見せている成瀬が相手。
しかもここまで西武戦で4度投げて3勝0敗と完全にカモにされている状況。
一方西武は不調の西口が先発。
開幕直後は好調な滑り出しでしたが、5連敗などで一気に調子を落としてしまったのが(´・ω・`)
150勝目前だけに頑張って欲しいところでしたが・・・
試合は3回までは両チームとも無得点という展開。
もっとも、成瀬にはほぼ完全に押さえ込まれていたのに対して西口は走者をだしながらもなんとか・・・というかんじでした。
3回は西口も三者凡退で持ち直すかと思いましたが、4回にロッテ打線が爆発。
ヒットと四球で満塁にするとオーティズの満塁弾、そのあとも連打でこの回一気に5得点で勝負あり。

成瀬から点を奪えるわけもなく、あっさりと試合終了。
これでカブレラ離脱にともない連続完封負け(´・ω・`)
前回は途中まではしまった試合で結局は向こうの好守備に得点を阻まれ、最終的には大差になりましたが今回は完敗というか惨敗。
西口が誤算というより他に無いですねえ。

涌井が奮闘して岸もいいかんじにローテを守って、帆足も復帰しましたがやはり西口が復調してくれないときついところ。
早く以前のように試合をきっちりと作る投球をしてほしいところ。
せっかく5割になったのにまた借金か・・・なかなか流れに乗れないなあ。
2007.07.10 Tue l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/212-89646a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
