--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はなんか雨が降りそうでなかなか降らないという中途半端な天気でした。
書くことも大してないので最近のことを列挙してみると

・自転車に空気を入れようとしたらなぜか逆流(;´Д`)
・そのあと空気を入れようとしてもなぜか入っていかない(´・ω・`)
・というわけで買い換え決定。
・降水確率90%なのになかなか降らない雨
・引越し前の机整理をしていたら捨てるものが多すぎて酷い状況に
・なんでこんなもんとっておいたんだという物が多数発掘
・冬服を新しい家に持っていってる最中に大雨('A`)
・なぜかお茶を買おうとしたら別のものが出てきた自販機
・郵便局員が同じ自販機で同じお茶を買ってたけどこっちとは別のものが(しかもやっぱりお茶じゃない
・そういえば新しい机まだ探してないや
・姉の友達がビリーズブートキャンプをはじめたらしい

こんな日常です(えー
あまり書くこともないのでこのへんでノシ
2007.07.09 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/211-9007faeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
