--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そろそろ本格的に引越しの時期も近づいてきたということもあり、今日は引越し業者を呼んで見積もりをしてもらってました。

実は昨日も別の業者を呼んで二つの会社の値段やらを比較することにしてたんですけどね。
実際にしてもらってわかったんですけど、最初に向こう側が提示する金額と最終的な額とでずいぶん開きがあるなと。

あまり細かい額を言うのはアレなんですが、ぶっちゃけどっちの業者も最初の提示額とおおよそで3万以上の差がありました。
まあ、むこうも色々と試行錯誤してその値段になったのかもしれませんが、結構ふっかけられたんじゃね?というのが正直なところ。

あと、引っ越す時期が夏休みに入る直後だけにかなり業者のほうも忙しいようで、値段も高くなるんだとか。今考えたらもう少し時期をずらしてもよかったような気がしますが、まあここまで来るとさすがにそれも難しいかなと。

そしてこの時期に自転車がぶっ壊れました('A`)
できれば向こうで買い換えたほうが輸送費用がかからなくて済むんですけど、自転車はこっちでもまだ使うからなあ・・・困ったもんだ。

自転車も修理して使おうか迷ってるんですけど、もうこの際買い換えたほうがいいのかとも思ったり。
結構ガタがきてますし・・・うーん。
2007.07.06 Fri l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
修理→自転車で移動、で。
2007.07.07 Sat l かずと. URL l 編集
No title
なるほど、それが一番節約できますね!!!
2007.07.07 Sat l リックス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/208-4bfa7c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
