上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 8-0 日ハム

勝利投手・涌井
敗戦投手・吉川

最近は勢いでここまで勝ち進んでるかんじですが、どうしてもあの大連敗の悪夢のせいでどこか怖さがあるというか、悪いことを考えがちなんですが。
今日はこのところやや不安定な面も見せている涌井が先発、できればここで一気に5割にしたいところ。

試合展開は涌井が2回まで3者凡退のいい立ち上がりを見せると、3回に四球からタイムリーで先制。
そのあともこまめに加点し、涌井も野選でピンチをまねくも足で打球を止めてその回のピンチをしのぐと他は危なげなく8回まで投げぬき、9回に7連打で大量の追加点が入ったところでお役御免。
最後はグラマンが引き継ぎ三者凡退で試合終了。
涌井は被安打4、四球は1個のみと文句なしの投球で11勝目、これでチームも5割復帰と非常にいい形の試合でした。

これで正念場の上位陣3チームとの8連戦は1カード目に勝ち越し。できればこの勢いで勝ち越しができればベストなんですが。
とりあえず5割にはもどったので、これからが本当の勝負でしょうね。
2007.07.06 Fri l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/207-ea246af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。