--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 2-7 日ハム

勝利投手・武田勝
敗戦投手・西口

今日は初回から西口が制球を乱し、どうにも波に乗れないまま追いついてもらっては突き放されるという展開に。
得点もソロ2本の2点のみで、最後は西口が満塁から金子誠に走者一掃のタイムリー2ベースをくらって力つきる形に。
ここまで順調に借金を減らしていたので一気に5割といきたかったですが、やはり上位相手では一筋縄ではいかないようですね。


・・・このところ引越し準備やらのほかに、結構立て続けに嫌なことが起こって少々精神的に参っている状況でして。
しかし同じことをアホみたいに繰り返し日記に書いてるんだなあ、自分。指摘されるまで気づきませんでした。
なんか急激に自分の文章力のなさが情けなくなってきました。
なんか愚痴になっちゃいましたが、今日はこのへんで。
2007.07.03 Tue l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/205-ce2c4b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
