--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
交流戦も完全に終わったのでここらでちょっとだけ振り返っておきますか。
西武ファンとしては、交流戦で落ちたという印象はそれほどありませんね。
なにせ、それ以前から連敗はかなりありましたから(爆

とはいえ、まとまった連敗は交流戦中でしたが。あの時はもうなにやっても勝てるとは思えませんでしたねえ。
思い出しても鬱になってくる_| ̄|○

逆に日ハムは凄まじかったですね。MVPのグリンの成績ってかなり凄かったようですが、それ以上にチームの快進撃の印象のほうが強かったです。
14連勝とか、もう見ててまぶしかったですね。・゚・(ノД`)・゚・。
グリンの防御率1点そこそこは凄まじいですが、チーム防御率も2点そこそこなのには恐れ入りました。
失点わずか54って(;´Д`)

他だと、巨人は今年は交流戦になっても安定した強さを発揮していたようで。
あまり目立ってないですが、横浜の後半の追い上げも凄かったようで、気がつけば交流戦3位。
実は交流戦のチーム打率が2位ということもあって、交流戦前の不調から完全に立ち直ったようですね。

まあ、個人的には他球団のことを見渡す余裕がないほど西武の不調っぷりを嘆く&連敗止めてからの連勝をヒヤヒヤしながら見守る状況だったわけですが。
とりあえず借金は最大の時の半分以下まで減ったし、オールスターまでに借金を返せたらいいかな?というかんじですが。

休み明けは楽天、現在好調のチームなのでなかなか厳しい戦いになりそうです。
涌井は夏が苦手といっているだけにこれからのローテが大変になりそうだなあ・・・(´・ω・`)
2007.06.28 Thu l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/201-7077d9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
