--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
引越しまであと一ヶ月に迫ったということもあり、色々と下準備を。
引越し先が祖母の以前住んでいた家で、そこに私たちが移るということもあり今の間は使わない冬物の服をむこうに運んで、収納しておくことに。

これをやっておくと後々多少は楽になる・・・と、思います(お
というのも、引越しやったことないんでわかんないんですよねえ(爆
で、スポーツバッグにいっぱい冬物の服を突っ込んで祖母のいた家に運んで参りました。
母も今の時期に使わない服を持っていったんですが、この時期にセーターやらトレーナーやらを鞄に突っ込んでると、もう触ってるだけで暑苦しいというか。

運ぶのも衣類だけとは思えないほどの重量でなかなか苦労しました。
むこうに着いたらついたで、今度は祖母たちが置いていった洋服ダンスを私の部屋に運ぶことに。
これがまた、あちこちひっかかって大変でした。
そのあとは洋服ダンスを動かしたあとの壁の汚れを落とし、洋服ダンスを拭いて、そこに持ってきた洋服を入れて完了。

祖母の新しい家に祖母たちがまだ持っていってない食器やらを持っていったり(あとで邪魔になるので)全部終わる頃にはさすがに疲れましたね。
本格的な引越しとなるともっと疲れるんだろうな・・・
今からちょっと気が重いですね(´・ω・`)
2007.06.27 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/200-df926917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
