上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
気がつけば今日だったという印象の大社ドラフトなんですが。
こちらは希望枠の関係があるので高校生ドラフトほど波乱がなかったようですね。

ロッテ志望の大引がオリックスに指名されたくらいですかね。
西武は希望枠で岸、他に山本、岩崎といった素材型の投手が中心のようで。

高校生ドラフトもそうでしたが、ものになるのに何年かかかりそうです。
野手では守備がいい原を指名、内野で守備がいい選手というのはあまりいないので重宝するかもしれません。
期待の岸は150キロ近い速球と鋭いスライダーが武器の西口2世だとか。
ということは、ノーヒットノーランを達成できない星のもとに?(をい

2006.11.21 Tue l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/2-0119f2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。