--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
交流戦も一応終了ですね。西武ファンとしては前半かなり地獄を見ましたが・・・

交流戦のまとめはまたあとで、今回はちょっと驚いたニュースがあったのでそちらを。

・日ハム、オリックス間で木元・清水と歌藤・萩原のトレード成立

いずれの選手もあと一息でレギュラーというところまでいった実績があるだけに、最近伸び悩んでるので環境を変えて・・・ということなんでしょうが。
オリックスサイドの2選手はどちらもまだプロ入りして浅いと思っていたんですが、萩原ってもう16年目だったんですね(;´Д`)
歌藤も4年目だけどもう29だから早いうちに環境を変えようということなんでしょうか?

日ハムの清水は岡島がいなくなって左の中継ぎとして出てくるかと思ってたんですが、こういう形になるとは。
木元に至ってはスタメンでもちょくちょく出ていましたからねえ。
まあ、低打率だったのと怪我がちだったこともあって日ハムファンからは厳しい意見も出ていたようですが。
つい最近日ハムファンと肝との話をしていただけになあ・・・

あと、ロッテがもとオリックスのオーティズ獲得だとか。セギノールが日ハムに入って一年目はかなりの活躍を見せていましたが、こちらはどうなるやら・・・?
2007.06.26 Tue l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/199-d756b0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
