--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
以前はだいぶ長い間放置していたサモンナイトも進めだすと早いもので、もうすぐ佳境に。
スパロボOGも発売されるのでそれまでにはクリアしたいと思っているのですが。

20話ぐらいまであるらしいですが、現在は18話。
物語そっちのけで無限回廊を探索してました(おい
というのも、18話から無限回廊の最下層までいけるようになるので、その時点で最強装備を整えたい自分としてはどうしてもそちらに力が入りがち。
というか、装備を整える最後のチャンスらしいので、ここでガチガチにしておかないと後がきついのですが。

で、ついさっき無限回廊をクリアしたんですがこれがきつかった_| ̄|○
一応、一つ下の階層に進むたびに全てのアイテムを回収してはいましたが、こちらのレベルが上限まであげていても相手のレベルがどんどんそれに迫ってきてるので最後のほうは何度か死にかける場面もありました。

一番最後はサモンナイトシリーズの別作品のキャラが敵で出てきてびっくり。
このゲーム、過去作品のキャラが出てくることは多いですがこういう形は初めてじゃないでしょうか。

しかも最終階層に限ってブレイブクリアの制限が。最高レベルが50のこのゲームで敵のレベルが49と50ばかりという状況。ブレイブクリアの条件がレベル45ですが、ここまでくると大差ないような気がしないでもないです。

で、戦闘中にも散々頭を悩ませつつなんとかブレイブクリア成功。
なんかこれだけで燃え尽きたかも(え

物語上はこれ以降レベル制限なしのようなので、無限回廊探索用ユニットの封印も解いてラスボスも叩き潰してとっととスパロボに備えるとします(酷い
2007.06.25 Mon l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/198-43b55ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
