--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 2-5 巨人

最近は順調に借金をここまで減らしてはきているものの、不安定な試合が多いこのところの西武。
特にヤクルト戦2試合目などは中継ぎ以降の不安定さが露呈した試合でした。
連勝しているとはいえ、巨人とは試合の安定度が違うので正直連勝同士とはいえきついだろうなと思ってましたが、まさにそのとおりの展開に。
先発のジョンソンが早々に乱れ5失点。
初回を三者凡退で切り抜けた時に、外国人投手ってきっちり抑えてるときほどいきなり崩れるよなあ、なんて考えてましたがまさか3回KOとは('A`)

打線のほうもチャンスを作ってはわざわざ潰すという自作自演の拙攻を展開。
特に酷かったのは三者連続安打のあとにポップフライ2本のあと外野フライで無得点とかもう暗黒時に散々見た攻撃ですね'`,、('∀`) '`,、

せめて借金は4で交流戦を終えておきたいところなんですが、ジョンソンが最悪の形でバトンを渡してくれましたからねえ。
東京ドームで西口登板ということになりそうですし、期待は薄そう。
交流戦が終われば戦力も整うかな?
それにしても赤田もいつになったら復帰するやら。
2007.06.23 Sat l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/196-18ee746e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
