上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
引越しまであと一ヶ月ほどに迫ってきたということもあって、そろそろ本格的に家具の採寸やらをすることに。

引っ越す先が祖母の家なので、ある程度頭にイメージはあるものの、いざ家具の配置なんかを考えると意外とわかってないことが多かったり。
たとえば、いざ向こうにいって確認してみると思ったより押し入れが小さかったり、予想外の場所に収納があったり。

あとは、いまある家具を持っていくかどうかの取捨選択もあったり。
とりあえずいまは、祖母たちが新しい家に引っ越したのでうちの家からあまり使ってないものや冬物の服なんかを運んでいこうかという段階。

あとは向こうの間取り図を書いて、家具の写真を切ってそこにどんなかんじで配置するかのシュミレーションなどをおこなったり。

私が生まれる直前にいま住んでいる家に引っ越したらしいんですが、私自身ははっきりいって引越し経験が皆無なので不安がかなり大きかったりしてます。
父方の祖母の家も以前引越して、そのときの手伝いはやったのですが、自分の家のこととなると話は別というか。
さて、新しく買う家具の物色でもするか(´・ω・`)
2007.06.22 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/195-34e6493e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。