--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 5-4 広島

今日のポイントをまとめると
・ギッセルまたか('A`)
・先制されること多いなあ
・ズンドコすげえええええ
・やっぱりグラマン中継ぎは怖いなあ
・星野はもう2軍に落としたほうが・・・('A`)
・和田の貫禄_| ̄|○
・GGがソロ以外のホームランを!
・ヤスキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

こんなかんじですか(多いよ
とりあえず、ギッセルで連勝がとまらなかったのでほっとしました。
しかし、ギッセルが試合を作ったとはとても言えないですねえ。
江藤のエラーで失点を許した不運もありましたけど、どうも不安定。
どうも先制を許すパターンが多いですね。まだ勝てているだけいいんですが。
細川のホームランも驚きましたが、GGが走者を置いてホームラン打ったのも同じくらい驚き。

あと、星野はもう落として調整させたほうがいいでしょうねえ。打たれたくない場面で左打者相手に出すと、左打者に打たれて失点したあとに後続の右打者を抑えたり、役割わかってんのかと('A`)
今日も後続を抑えはしましたけど、いい加減調整させたほうがいいような。
左はたしかにいませんけど、左に打たれるのがわかってる左を置いておくくらいなら右の長田をあげたほうがまだ期待できそう。
あ、帆足中継ぎとかならありかもなあ・・・

それにしても今日は引き分け一試合と他は全て1点差ですか。
なんというか、どっちに転んでもおかしくない試合ばかりでしたねえ。
2007.06.17 Sun l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/190-fc50fe0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
