--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 12-2 広島

連敗は止まり、点の取り方はそれほどよくなくても一応投打がかみ合ってきたかんじの最近。
今日は黒田が相手なので厳しいかな?とは思いましたが、西口にもそろそろ勝ってほしいところ。
5連敗で一ヵ月半も勝ち星がなかったというのは寂しいですが、なんとか抑えて・・・という展開を希望してました。
しかし、予想をいい意味で大きく裏切る試合展開に。

3回表に石原からの下位打線につながれ、梵に犠牲フライを打たれ西口は先制を許す形の試合展開に。
黒田が相手でこれはかなり厳しいかな、と思いましたが、4回裏に連打でチャンスを作り無死一二塁で和田。これはゲッツーだろうなあ、と思ったファンは正直多かったんじゃないかと思いますが、ここでタイムリー二塁打で同点。
ここからさらにGGらが続き、一挙4点。
5回にはまた連打から一三塁で和田。今度はなんと3ラン、いままでの不調が嘘のように打点を荒稼ぎ。
黒田が降りたあとも中島の3ラン、和田の2本目のソロでダメを押し、あとは西口が8回2失点、グラマンが9回を投げて勝負あり。

西口に勝ちがついたり、和田が爆発したりと、かなり収穫の多い試合でした。
これで連敗のぶんを返していける体勢はだいぶ整ってきたかな?
グラマンが中継ぎってのは激しく不安ではありますが。
涌井がばててないかが心配だなあ。
2007.06.16 Sat l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/189-0be91393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
