--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久しぶりにバトンがまわってまいりました。


FUJIさんからいただいた冒険者属性バトンです。
意外と答え辛いかも(笑

Q1 貴方に回してきた人の職業属性はその人に当てはまりましたか?
魔法使い、でしたっけ。
(回してきた人が貴方に対してイメージしている職業属性は当てはまりましたか?)

吟遊詩人の理由が適当だったらしいのでなんとも(笑
ファンタジー職業適正診断によるとFUJIさん曰く私は戦士と魔法使いはなさそうという意見だったのですが、実際は魔法使いレベルが一番高かったので。
ちなみに戦士-6、盗賊-2、僧侶4、魔法使い5で呪術師でした。

Q2 回してくれた人の職業はどうですか?
(回してきた人に対する貴方のイメージはどうかってことらしい?)

理論派のイメージがあるので魔法使いでしょうか。
ファンタジー職業適正診断でもそのとおりの結果だったそうです。

Q3 好きな元素属性(火、風、雷、氷、光、闇など)

活躍どころがわかりやすい雷か火でしょうか。
雷は海で、火は対アンデッドでよく使いますし。

Q4 好きな職業属性は?

戦士系?普通のナイトよりは少し捻ってある竜騎士とか。
あとはパラディンとかでしょうか。

Q5 好きな武器はありますか?

槍かなあ。ロマサガなんかでは好んで使ってましたね。


Q6 攻撃派? 防御派?

基本は攻撃派でしょうか。できるだけ強力なアイテム装備して一気に叩き潰す(゚∀゚)
まあ、低いレベルで特攻してギリギリの戦いもそれはそれで好きなんですけど。

Q7 ステータス(力、防御など)を上げるとき真っ先にあげるモノは?

キャラのタイプによりますが、力と防御を半々でしょうか。
突っ込んで殴り合いができるようなのが好きですね。

Q8 冒険に出る前にやってしまう癖を教えて下さい

できる限り装備を整えることでしょうか。
ステータス異常回復アイテムとかも必要以上持ったり。

Q9 主人公の名前を変えられるゲームでは名前を変えますか?

最初から設定されている場合は変えないですね。
説明書とかにあるのと違ってくると違和感があったりするので。

Q10 今まで付けた名前で一番ヒットした名前は?

笑いを取れるネーミングセンスなんてないですからねえ(苦笑
そもそもあまり名前つけないので・・・

Q11 冒険の失敗談は?

なんだろう。ステータス異常のアイテム持たずにダンジョン特攻してステータス異常抱えたままダンジョン探索とか?それ以来過剰なほど持ち歩くようになりましたが。

Q12 次に回す人&貴方から見てその人に似合う職業属性

かずとさんにパスをしようかと。
職業・・・なんでしょう。私とRPGのプレイスタイルが似てる気がしますがw
本人のイメージは吟遊詩人?ピアノ弾くので(おい
2007.06.15 Fri l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/188-babb4dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
