--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 4-3 阪神

なにやら昨日四球を連発した中村泰が抹消されたようですが、阪神は他に誰が上がって来るんでしょう?
まあ、こちらも相手の心配をしている状況じゃないのは重々承知しているんですけど・・・

で、今日の試合は一試合投げただけで右ひじ炎症起こしたジョンソンと、前回登板で好投した上園が先発。
どちらも初回に点を失うものの、そこからは立て直して好投を見せます。

しかし、上園は江藤とカブレラに被弾して2点の勝ち越しを許すことに。
被弾を許した以外は好投を続けていただけに、もったいなかったですね。
このあとジョンソンは7回1失点で降板、あとを三井がつぎます。
その三井が金本にタイムリー3ベース、今岡に犠牲フライを浴び同点に。
この時点でジョンソンの勝ちは消滅することになりますが、そのあとを岩崎が何とか抑えて同点どまり。

8回裏に予想通り久保田が登板しますが、この久保田から片岡と中島が連打、カブレラは敬遠。
一死満塁で和田ということでゲッツーを予想しましたがサードゴロではあったもののバウンドが高かったおかげでアウトはひとつだけ。
この間に勝ち越し点が入りましたが、やってることは連敗中と大差ないような。
飛んだところがいいだけというかんじですかねえ。とにかくひっかけてばっかりで右に打球が飛ばない。

このあと、9回を小野寺が一死一二塁のピンチを招き、またか・・・と思いましたがここをなんとかしのいで試合終了。
相手の調子の悪さに助けられた形ではありますが、とにかくいまは勝てればそれでいいというかんじですね。
しかし連勝が一ヶ月以上なかったのはさびしいなあ。
2007.06.14 Thu l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/187-9da8740c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
