上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 3-7 横浜

中日2連戦で少しは上昇の兆しが見えたので、そろそろ連敗脱出かな?と淡い期待を抱いたものの、現実は厳しいものでした。
初回に先制して、そのあとも点は奪えないものの土肥を攻め立ててこりゃ今日はいけそうと思った矢先にギッセルが炎上('A`)

また悪い負け方にもどってるなあ。せっかくこっちも気持ちを入れ替えて観戦しようと思ったのにこういう負け方をされるとこっちとしてもかなりこたえます。

というか、いい加減グラマンもギッセルも見切り時なんじゃないかと思ったり。
全てを押し付けるわけじゃないですけど、この状況で投げさせつづけてるのは疑問ですねえ。

そろそろ別の投手を上げてもいいんじゃないかと思ったり。

あとは野手。黒瀬はもう調子が落ちてきてるかんじですけど、柴田や中村あたりをあげてほしいなあとも思ったり。

それにしても今日はミスが多すぎですねえ。こういう試合やってたらそりゃ勝てんわな、というかんじ。
そういえば黒田はどこいったんだろう?
2007.06.10 Sun l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/184-0b539cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。