--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ここ最近のストレスが昨日の試合で一気に爆発して、昨日今日とかなり壊れた精神状態で日記を書いたわけなんですが。

ちょっと頭を冷やして冷静に分析などを。

とりあえず、一時期の最悪な状態に比べるとだいぶ上がってきてるな、というのが印象でしょうか。

タイムリーも出始めているし、今日に関しては相手が川上だったので走者を溜めて一発を打たれたのがいけなかったわけなんですが。

以前の西武なら中島のタイムリーも出なかったでしょうしねえ・・・
中島が復調してきたのは大きいかな。

あと、江藤と高山はいい形で打線に活気を出してくれてますね。
一軍にいなかったせいか、一軍連中の暗黒っぷりとは無縁なかんじが。
高山は去年の実績が自信になってるのか、今年も結構期待できそうです。

今日に関しては相手が悪かったのも事実なので、あまり悲観するほどでもないんじゃないかな、という印象でした。
西口はかわいそうだったけど(´・ω・`)

いまのチーム状態だと、そろそろ連敗も止まりそうな気がします。というか止めてくれというのが本音なんですけどね。
2007.06.09 Sat l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/183-f1fcc20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
