--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
以前、サモンナイト4で無限回廊を荒らしてアイテムあさってストーリー上のボスをフルボッコする計画を立てていたんですが、予定外のところで計画が頓挫することに。

このダンジョン、5階層ごとに区切られているんですが、5階まで進んだところで、ここから先に進むのはまだ早いと止められてしまう結果に。
正攻法でいくとストレスたまるんだからそれくらいケチケチすんなよー、とかなりむかついたのですがしかたなく引き返すはめに。

とはいえそのまま帰るのもシャクなので、できるだけ強い武器と防具を入手。
したのはよかったんですけど、今度は装備できるやつがいない('A`)
武器は装備できるのが一人だけ、防具にいたっては一人もいないというありさま('A`)

最近色々とストレスがたまってるので(主に原因は西武)ここでくらいストレス発散したかったんですけどねえ・・・・

まあ、取った武器はやはり相当強力で現在使用してるものの2倍程度の攻撃力で、かなり使えました。

とりあえずもう少し進めて次の階層でこそアイテム漁りを本格的にやりたいなあ。
そして敵をフルボッコに(ry
2007.06.07 Thu l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/180-6c32a72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
