--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・ヤクルト 5-2 西武

今日は試合前に3人ほど選手の入れ替えが。
しかし野手の暗黒っぷりが酷いのに長田まで落としてどうするんだか。
まあ、今更誰が出てもというかんじではありますが。
で、肝心の試合ですが岸が2回までに早々に3失点して勝負あり。
いまの西武に3点差をひっくり返す力はありませんからねえ。

上がって来たばかりの高山がタイムリー打ってましたけど、そのあと全然点が取れそうに思えなかったのは私だけではないでしょう。

そういえばこれで対左投手は今季1勝12敗だったかな?
工藤や石川に今シーズン初勝利をプレゼントしたり、左には特にやさしいのがいまの西武(゚∀゚)
まあ、誰がきてもおなじことになるんでしょうけど(爆

それにしても、昨日の試合後の伊東や小野寺のブログにも「応援してください」って書いてましたけど、せめて応援するに値するくらいの試合はしてくれよ、と('A`)
苦しい時にこそファンは応援するべきなんでしょうけど、それを催促するようなこと言ってるなら先に結果をだな(ry

まあ、この調子だと当分は暗黒を抜け出せないでしょうねえ。
さて、サモナイでもやるか(現実逃避
2007.06.06 Wed l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/179-43dfd0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
