--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・ヤクルト 8-1 西武

なんかもう、似たようなパターンでやられてばっかりなのでいい加減書くことがなくなってきましたねえ。

というか、石川が不調なのは知ってましたが今季未勝利だったとは。
なんだかんだでずっと二桁勝ってる投手ですから、勝ちがついてるものとばかり。
あと、最近は田中浩康が大当たりのようで。
OP戦は好調だったので今年はブレイク?とか思ってたら開幕したら不調でスタメンを外されることもしばしばあったようですけど、ここにきて一気に固め打ちをしているようで。

ヤクルトのほうはロッテに勝ったりしているところを見ると、随分復調しているようですね。
交流戦終わる頃にはセリーグをかき回す存在になってるかも?
西武に関してはまあ、いつもどおりということで。
違うのは涌井が負けたことくらいですかね'`,、('∀`) '`,、
2007.06.05 Tue l 野球 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ちょ、なんか文章に覇気が感じられない(;´Д`)
まあ、流れが悪いチームの戦い方といいますか、負け方が同じですからねえ……。

とはいえ待望の片岡が戻ってきたので、
彼が調子を取り戻してくれれば打線も繋がりが出てくるでしょうけど。
とにかく今は片岡の復調待ちでしょうねっ!

しかし西口さんは……(つД`)
2007.06.06 Wed l ビーンズ. URL l 編集
No title
片岡が帰ってくればとか、今日は紙一重だったからとか、今日は終盤追い上げたからとか、。そう思っていた時期もありました(遠い目

西口はチームの悪い流れを思いっきり表しているというか(´・ω・`)
せめて涌井と西口だけでも勝ってくれたら救いがあるんですけどねえ。

とりあえずGG氏ねという結論で(マテ
2007.06.06 Wed l リックス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/178-4bd9c739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
