上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 1-4 巨人

月が変われば流れも変わる、などとあまっちょろい幻想を抱かせるような発言を繰り返していた伊東監督の思惑を木っ端微塵に粉砕したこの巨人戦。
実際に試合になると、昨日は西口を立てて先制するも、どうせ逆転されるんだろと思う暇すら与えないほどの早さであっさりと相手に逆転を許し、このブログで敗戦処理としては試合を作ってると書いたばかりの山崎が炎上。
あまりの西武の体たらくに同情したやさしい巨人投手陣が6点ものサービスをしてくれたものの、西武投手陣が許したリードはあまりにも大きく焼け石に水の状態。
これで6点取ったからといってなんの慰めになろうかと思っていたんですが、予想通り今日の試合では1点がやっと。
1点を取られたあとにすぐに追いつくも、それが今日の試合で唯一の得点になったあたりはやっぱりな、というかんじでした。
走塁ミスでわざわざチャンスを潰したり、この前はチャンスで牽制死だったり。
同点に追いつくと勝つことなんて許さないとばかりに勝ち越しを許し、打線は昨日の攻撃で全て出し尽くしたように打てず。
昨日の後半の追い上げに対して、明日につながる敗戦なんてない!と言わんばかりの負けっぷりはもはや見事でしたよ( ゚∀゚)アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!
2007.06.03 Sun l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/176-f6362562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。