--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そろそろ引越しも近づいてきたということで、祖母の家の引越し手伝いのほうをやってまいりました。
なんか着々と引越しが近づいてるなあ。
去年の秋頃には今年中には、くらいの漠然とした話だったんですけど。
どうやら7月末くらいには引越しとかいう話だそうで、思ったよりずいぶん早くなりそうな。
そのあとのネット環境が未定なのでそのころになると更新がどうなるか正直わからないという。
まあ、ブログの更新は携帯でなんとかやれなくはないんですけど、更新頻度は減る可能性が高そうです。

引っ越すついでにPCも買い換えれたらいいんですけどねえ。
あと2ヶ月ほどでこの家ともお別れというのも感慨深いような。まだ実感は薄いんですけどねえ。

で、引越しの手伝いなんですけど、9時に家をでて9時半ごろに祖母の家に着いたら、業者の荷物運びは大半が終わってたようで。
家具の配置などはすでに終わってたのでそのあたりは苦労しませんでした。

私が手伝ったのは前の家から残ってるこまごました荷物を運んできたり、壁紙を貼ったり。
朝から業者が来ていたようで、かなりバタバタしてたらしく前の家はかなりアレな状態でした(おい
最初は業者の作業が思ったより早かったのでこれはすぐに終わるかな?と思ったんですが、いざやり始めるとまあ時間がかかることかかること。
気が付いたら日が傾いてました・・・疲れた_| ̄|○

これでも荷物が少ないほうだったので、自分の家の分のことを考えるとちょっとぞっとしますが。
まあ、それでも自分の荷物だと配置する楽しみがあるだけまだマシかなあ。
いままで引越しの経験がないので、いざ引っ越すといってもまだ実感がイマイチわかないなあ・・・
2007.06.02 Sat l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おつかれさまです。
ネット環境なくなったらリックスさんともお別れですね><
その時は引越し祝い&お別れパーティを盛大にやりませようね^^
2007.06.03 Sun l kju. URL l 編集
No title
一応携帯でもネットはできるんですけどね、やはりPCないとしんどいですね。
案外あっさりネット環境が整ったりするかもしれませんが、そうならなかった場合は携帯でブログやらをやることになりそうです(´・ω・`)
2007.06.03 Sun l リックス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/175-263fcb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
