--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 1-3 阪神

一昨日珍しく4点取って、こりゃやっと打線復調?
ま、どうせすぐ逆戻りだろなあ、と思いきや悲しいほどに予想通り。
先制できたのはよかったですが、結局その1点どまり。
岸も最初は踏ん張ってたものの、途中で今岡に2ラン、桧山にソロを被弾。
なんか、桧山には松坂が投げた試合を見に行ったときにもやられたなあ。
他は抑えるも、いつものごとく打線が追いつく気配がないというか、追いつく気がない拙攻を甲子園の阪神ファンに披露。

一死一三塁からポップ→ショートゴロ

無死一三塁から三振→ゲッツー

もうね、点を取る気がハナからないとしか思えませんね。
なまじランナーが出るだけ余計にイライラさせられるというか。
明らかに球がうわずってる下柳を大拙攻で立ち直らせるあたりはもはや貫禄すらかんじるほど(゚∀゚)
それにしても和田には恐れ入りました。わざわざ代打で出てきてもゲッツーて。
こちらも年間30併殺狙ってるのかなあ。
結局、敗戦処理の投手が点差を広げられないように踏ん張るのが無駄になった試合がまた一つ増えただけ、と。
これで一夜にして借金生活に逆戻りですね。
そりゃ楽天に抜かれるのも当然という気が。
こんな試合やってりゃ勝てるわけないですからねえ。
それでも片岡が帰ってきたことと野田が落ちて炭谷が上がって来たことだけが救いかなあ。
打線に期待するのはもうむなしくなってきた('A`)
2007.05.31 Thu l 野球 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

将来有望な炭谷が羨ましいです。
個人的には野田派ですが・・・・
2007.05.31 Thu l 私的に有働. URL l 編集
まだ発展途上ではありますが、大きく成長してほしいですね。
野田は・・・今季野田がマスクかぶると炎上する傾向が強いですね。
細川が安定してきつつある今、かなり崖っぷちでしょうね。
一度はトレードの噂もありましたし。
2007.05.31 Thu l リックス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/173-ff4cee78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
