--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 4-2 広島

このところ3点以上は取ってはいけないという制約がついてた西武打線、今日はやっとその制約から解き放たれることに。
まあ、4点なので打線猛爆発というほどではありませんけど。
しかし涌井でしか勝ててないな、本当に・・・
今日も栗山が出て佐藤が送るも、中島が倒れてまたチャンスが潰えるんだろうなと思ったらカブレラの2ラン。
二死からいい形で先制すると、カブレラに続いてGGもソロ。
しかし、14本のうち11本がソロて、どんだけ得点効率悪いホームランが好きなんだか('A`)
そのあとも二死から四球と二塁打で追加点、途中で2点返され三井が劇場を繰り広げるもなんとか逃げ切り成功。
このところ勝ちパターンの継投がなかったのと、涌井が中5日だったのとで前倒しの継投でしたが。
これで一日で5割復帰ですか。
しかし、この1ヶ月は貯金を減らすことだけに費やしてきたなあ・・・
打線の酷さがあまりにもアレでしたが、もうすぐ片岡も復帰。
月も変わりますし、そろそろ反抗といきたいものです。
もっとも、そう期待した途端打線が沈黙というのがこれまでのパターンでしたが(おい
いい加減安心させてくれないかなあ・・・
2007.05.29 Tue l 野球 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おめでとうございます
ロッテかSBが落ちてくるまで3位復帰はさせません(*´ー`)
2007.05.29 Tue l 調子に乗ってるファン. URL l 編集
じゃあずっと3位復帰は無理そうですね。
頑張ってくださいね、3位の広島さん( ゚∀゚)アヒャ「
2007.05.30 Wed l リックス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/171-8ca2f127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
