--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 2-3 広島

まず最初に一言。

拙攻見飽きたぞー!!

これが全てですね。
3点を取らない野球の記録がまた一つ伸びましたよ、ええ。
なんかもう試合見なくても展開がわかりそうなほど同じことの繰り返し。
誰がどう見ても狙って相手より少ない点を取ってます、本当に(ryというかんじ。
追いつかない程度の反撃も板についてきたなあ・・・
黒田から2点取れただけでも上出来なのかもしれませんけど。
というかもうそう思わないとやってられないんですが。
そしてこんな拙攻しかできない打線で相手が黒田の時にエラーなんてして勝てるはずもなく、結局勝ち越しを許してそのまま終戦。

いつものごとく点が取れない→先制される→投手踏ん張るも拙攻にやる気をなくし相手が追加点→帳尻で追いつかない程度の反撃→そのまま終了

多少の誤差はあるもののここのところはこんな流ればっかりですね。
書いててむなしくなってきた_| ̄|○
今日はついに和田が外されて、とっておきの代打として登場も三振。
大幅入れ替えでもしない限りこの悪循環は当分続きそうな。
もうかなり続いてるんですけどね('A`)
2007.05.28 Mon l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/170-fb2743de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
