--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はネタがなくて本当にどうでもいい話なんですが
実はこのサイト作るちょっと前から足の小指の爪割れに悩まされてまして。
以前草野球のベースランニングの際に小指が痛いなーと思ったらその翌日には小指の爪が真っ黒に(;´Д`)
どうやら内出血していたようなんですが、それからなんと1ヶ月ほどしたある日、風呂上りに小指の爪が机に軽くあたったんですよ。
すると爪がなんか浮いたようなかんじが・・・
見てみると爪の根元あたりが真横にヒビが入っていて、グラグラしている状態に。
仕方ないのでバンソーコーで固定している状態なんですが、伸びてこないと切れないのでこれが困り者。
パワプロでも爪割れってありましたねえ。
実際病院行っても伸びるまで待つしかないだろうけd(ry
ある程度伸びてきたのでグラグラした部分を少し切ったんですが、今度は爪が薄くなったせいでふんばると割れそうで怖いという(´・ω・`)

これに限ったことじゃないですが、怪我した時ほどその部分をどういうときに使ってるか意識しますよね。
で、何を言いたかったんだっけ?(何


余談ですが、本日よりネタ名鑑作成開始。
これだけじゃないんですが、本館にはいまのところ掲示板設置予定はないんでデータベースやら名鑑やらの感想とかあれば、こっちのコメント欄にお願いいたします。
2006.12.04 Mon l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

爪の方、お大事に。。
ネタ動物図鑑、
文字通り、ネタを優先させた布陣になってますねー(;´Д`)

全員揃った図鑑の完成を、ポケモン図鑑の完成を待つような心積もりでお待ちしてますー(*´ー`)
2006.12.05 Tue l ビーンズ. URL l 編集
ネタ優先というか、単に背番号がある程度若い方からという感じだったんですけどね。

全員というか、とりあえずネタが書ける範囲で頑張ろうと思います(`・ω・´)
2006.12.05 Tue l リックス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/17-68775e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
