--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 1-7 中日

このところ、あまりにも酷い試合展開ばかりで野球ネタ書く気力もかなり失せてたわけですが、さすがに今日のは('A`)
援護運がある西口を立てて、今日こそ打線の奮起を・・・
こう思うのももうむなしくなってきたこのごろなんですが。
しかも今日は捕手が野田。
野田といえば以前は涌井をリードして炎上したことでかなり印象が悪かったんですが、今日も西口をリードして滅多打ちに。
まあ、全ての責任をなすりつけるわけじゃないんですが、さすがにこうもエース格で打ち込まれてるのを見ると。
というか、リザーブ捕手ならリードは安定感がある田原をなぜ上げないのかと。
炭谷はまだ育成の時期だから理解できるんですけどねえ・・・

まあ、そんなことが些細な問題とも思えるほど深刻なのが打線の不調ぶり。
2・2・1・8・2・1・2・2・1・2・1・・・
この最近、一度8点取った以外は2点以上は取ってはいけない制約でもかかってるかのような打線の酷さ。
チャンスになってもやる気がかんじられないような淡白さだったり、今日は中島が牽制死くらったり。
そして帳尻で試合の大勢がきまったころに得点したり、もういっそ潔く完封くらったほうがまだすっきりするんじゃないかと思うほど。
当たってると思われがちのGGもホームラン13本のうち10本がソロで、和田より得点圏打率が低かったり。
表向きの打率がいかにあてにならないのかひしひしとかんじてる今日この頃です('A`)
1ヶ月かけて今日で貯金はついに0。
こりゃ明日の試合にも期待を持てと言われても無理ってもんですねえ・・・
こうなると貝塚、水田あたりをさげて高山と黒瀬あたり上げたほうがいいんじゃないかなあ。
2007.05.27 Sun l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/169-0e11aad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
