--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
買ったにもかかわらず結構な期間放置していたサモンナイト4にやっと手をつけることに。
スパロボクリアしてもなぜかドラクエ5でヘルバトラーを仲間にすることにこだわったり、自分でも理由がわからないんですがかなりの期間放置していたような(爆

で、いざやり始めたものの、いつもそうなんですがミニゲームをやりすぎて全然進んでない状況(おい
というか、このシリーズってレベル上げのためのフリーバトルがやけに時間かかるんですよねえ・・・
しかも特定条件でクリアしたらブレイブクリアといってボーナスがあったり、そのためにはレベルをあまり上げてはいけなかったり、回復アイテムの使用を控えないといけなかったり。
たぶんこういうのがめんどくさくて放置してたんだろうなあ、と(自分のことだろ
現在3話ですが、資金稼ぎのためにしばらくはミニゲームばっかりやってることになるかも。
それにしても回復アイテム3回しばりはきついなあ。
2007.05.25 Fri l ゲーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ミニゲームや作業に時間がかかるゲームはちょっと苦手ですねえ。
最近のRPGはそういうのが多いのかな?
スパロボみたいに余裕すぎるバランスもどうかと思いますが(;´Д`)
2007.05.25 Fri l kju. URL l 編集
サモンナイトはSRPGですからねえ。
ミニゲームとかはやりこみたい人は・・・みたいなかんじなんでしょうけど、やっとかないとちょっとキツイですね。
あと、経験値稼ぎがやっぱりしんどいですねえ。
2007.05.26 Sat l リックス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/167-fc5f4064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
